axisuiteバージョンの提供およびサポートについて

2019年12月に、axisuiteの後継バージョンとしてexothermia suite(以降et-suite)の発表・提供開始をさせていただきました。
axisuiteに関しては、et-suiteと併行して提供及びサポートを継続してまいりましたが、 提供及びメンテナンスに関し以下のスケジュールで変更させて頂きます。

提供及びフルメンテナンスの終了は、従前よりお伝えしている通りです。

(1)axisuiteの提供は、2021年12月末を以って終了させていただきます。
 (レンタルライセンス、買取ライセンス)
 2022年1月以降は、et-suiteでのご導入をお願いいたします。
 ※ なお、提供期間内にご導入いただいたaxisuiteの買取ライセンスは、提供終了以降もaxisuiteとしてご利用いただくことが可能です。

(2)テクニカルサポート、メンテナンスサービスにおけるaxisuiteのフルメンテナンスは、2021年12月末をもって終了させていただきます。
 2022年1月~2023年3月末の期間におけるaxisuiteのサポートは以下のように限定メンテナンスとさせていただきます。
 ①ライセンス・プログラムに関する使用法及び制限に関する質問への回答
  (ヘルプデスクによるQAサポートは継続させていただきます。)
 ②機能上の欠陥修正に限定したサービスパックもしくはパッチの提供
  (提供させていただくサービスパックもしくはパッチに新機能は含まれません。)
(3)axisuiteの限定メンテナンスは、2023年3月末をもって終了させていただく予定です。

axisuite/et-suite提供・メンテナンス スケジュール表

現在ご利用いただいているaxisuiteライセンスにてet-suiteを起動・ご利用いただくことも可能となっておりますので、ぜひこの機会に最新のet-suiteへの切り替えをご検討いただきますようお願いいたします。
切り替えに際し、「et-suite操作教育」の提供も可能ですので、何なりと下記までご連絡いただきますようお願いいたします。

本件に関するご質問は、support_axisuite(at)ttsystems.comまでお願いいたします。
  ※ (at)部分をアットマーク(@)に変更して下さい。